ビッグバナー広告

相撲の宇良関が嵐の二宮さんとCMでぶつかり稽古!かわいいと話題に!

シェアする

ナノックスのCMに宇良関!

テレビのコマーシャルを見ていたら宇良関が嵐の二宮さんと出演していて驚きました。

ライオンの洗剤「NANOX」の宣伝でした。

今日は宇良関が出演している「NANOX」のCMについて紹介していきますね。





二宮和也さん出演『トップ スーパーNANOXナノックス』の新CM第9弾

NANOXのCMはベッキーの印象が強いですが、2016年2月より『トップ スーパーNANOXナノックス』の広告に嵐の二宮さんが出演しています。


  ↓

その二宮さんシリーズの第9弾に宇良関が出演しています。

こちら(↓)が30秒バージョンの広告です。

CMはどこで撮影した?

CM撮影は、両国国技館の砂かぶり席と宇良関が所属する木瀬部屋の稽古場で行ったそうです。
1分間のメイキング映像も見つけました。
こちら(↓)です。

和気あいあいとした雰囲気ですね。





土俵の汚れも落とすなんてNANOXすごいですね。

私も使ってみようかなー。

以上、『相撲の宇良関が嵐の二宮さんとCMでぶつかり稽古!かわいいと話題に!』でした!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク