相撲についていっしょに学ぼう!

*

松本人志が「QTTA」のCMで「九重部屋」に!千代丸の寝顔がかわいいと話題!

      2017/09/20

「QTTA」のCMで松本人志が九重部屋を訪問!

もうすぐ、ダウンタウンの松本人志さんが出演している東洋水産『たて型カップ麺「MARUCHAN QTTA」』の新CMが流れます。

今度の「QTTA」では、松本さんが相撲部屋の九重部屋を訪問しています。

九重部屋で、稽古に励む若手力士たちに「QTTA」を差し入れするという内容です。

“千代丸たん”などの愛称で親しまれ、「寝顔がかわいい」ことで話題になっている千代丸関は寝姿を披露していて、なんとCMでは松本さんが千代丸関の布団をそっとかけ直してやるシーンもあるそうです。

今日は、「QTTA」の新CMについて紹介していきますね。





松本人志さん出演『QTTA』の新CM第3弾

『QTTA』の広告に主演しているダウンタウンの松本人志さん。

これまで『QTTA』のCMには、「ボルダリング篇」と「吹奏楽篇」がありました。

今回は、松本人志さんが九重部屋に『QTTA』を差し入れに行くという内容です。

千代丸関らが熱心に稽古している九重部屋に、『QTTA』を持った松本さんが現れ、九重親方(元大関・千代大海)や千代丸関に『QTTA』を差し入れて、みんなで食べます。

撮影は、セットではなく、東京・墨田区にある九重部屋で行われました。

撮影当日は猛暑日で大変だったようです。

それでも力士たちは松本さんとの共演を楽しむかのように終始ハイテンション。

松本さんもそんな力士たちを大きな声で応戦しました。

撮影終了後のインタビューが行われ、そこでCMに初出演した千代丸関は「緊張していて覚えていません。でも楽しかったです」と松本さんとの共演を楽しんだ様子でした。

松本さんからのアドリブで「彼女はいるの?」と聞かれた千代丸関は「募集中です。ガハハハ!」と豪快に笑っていました。

CM動画

動画を見つけました。

1分15秒くらいからCMが始まります。

いつから放送される?

この新CM「九重部屋」編は9月11日から全国で放送されます。





まとめ

放送されるのが待ち遠しいですね。

以上、『松本人志が「QTTA」のCMで「九重部屋」に!千代丸の寝顔がかわいいと話題!』

 - うれしいニュース , , ,