ビッグバナー広告

マツコさんがテレビで大銀杏を結ってマゲ姿を披露!放送はいつ?

シェアする

マツコ・デラックスさんがテレビで力士姿を披露!

マツコ・デラックスさんがテレビで力士姿を披露することになり、放送前からネットで話題となっています。

今日はマツコさんが力士になる番組について紹介していきますね。





マゲを披露するのは『マツコ&有吉 かりそめ天国』

マツコさんが力士になるのは、テレビ朝日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜日 23:15~24:15)です。

「マツコ&有吉の怒り新党」の後継番組ですね。

「かりそめ天国」は、【耳に入れたい話】を肴にマツコと有吉があーだこーだいう番組だそうです。

早寝なので、私は「かりそめ天国」を見たことがありませんが、今回は見てみたいと思います!

今回の話に全然関係ありませんが、マツコさんのスジナシのDVDを見つけちゃいました。

見てみたいな…

いつ放送されるの?

一番気になるのは、いつ放送されるのか?ですよね。

マツコさんが大銀杏を結う回は、9月27日(水)23:15~24:15に放送されます!

今日ですね!!

今日はお昼寝をして備えないといけません!





マツコさんの力士姿は?

マツコさんの力士姿はこちらです。

ここで画像を載せちゃうと、見たくなかったのに!って人が出てきそうなので、リンクを貼っておきますね。

>> 力士姿のマツコさん

なんでマツコさんが力士姿になることになったの?

マツコさんは以前より、「かりそめ天国」で「大銀杏を結ってみたい」と話していました。

日本相撲協会に番組が企画を持ちかけたところ、快諾されたので、マツコさんの「大銀杏を結う」夢が叶いました。

大銀杏についてはこちらをどうぞ↓

マゲの大銀杏(おおいちょう)はどんな髪型 マツコ・デラックスさんが9月27日に放送されたテレビ朝日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』で力士姿...

今回、スタジオには九重部屋から力士の髷(まげ)を作る一等床山の床岳さんと、「かりそめ天国」の「千代丸の幸せ顔」コーナーでおなじみの千代丸関が登場します。

わざわざ二人がスタジオまで出向いてくれたことにマツコさんは「(大銀杏を結いたいなんて)変なことを口走ってしまったばかりにすみません…」と恐縮します。

しかし、憧れの大銀杏を結ってもらえるので、とてもワクワクしている様子です。

マツコさんは普段九重部屋の力士が着ているという九重部屋の浴衣に着替え、床岳さんの手で髪に鬢(びん)付け油が塗られていきます。

大好きな鬢付け油の匂いに包まれながら床岳さんに髪を結われるマツコさん。

その後ろ姿はまさに力士そのもの!? 

床岳さんの床山歴や九重部屋の様子や九重親方などについて楽しくおしゃべりをしながら髪を結っていきます。

「こんなことをしてしまって、本当に大丈夫かしら…」「相撲協会や、大相撲ファンの方々に怒られないかしら…」としきりに不安がるマツコさん。

しか力士に大変身したマツコさんを見た有吉さんは「いいじゃん! 本物だよ!」と驚きます。

千代丸関も「かっこいいですよ」と絶賛!

力士姿に変身したマツコさんは“相撲太鼓”の音に合わせ、その姿でスタジオに入場します。

あらためて鏡に映る自分の姿を見た、マツコさんの反応は!?

最後にマツコさんは「相撲ファン、相撲関係者の皆さん、本当にすみません…」と、詫びの言葉を口にしながらも「今回はわたしのワガママを聞いていただいて、ありがとうございました」と、夢がかなった実感を噛み締めて大満足の様子でした。

さらに、番組恒例の「千代丸の幸せ顔コーナー」を、スタジオで千代丸関本人と一緒に見るという貴重な体験も行われました。





ネットでは宝富士に似ているとの声も!

以前から、マツコさんと宝富士は似ていると言われてきましたが、今回マツコさんが力士に変身したことで、「やっぱり宝富士にそっくり!」とネットが盛り上がっています。

まとめ

・マツコさんが『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマゲ姿を披露する。
・放送日時は、9月27日(水)23:15~24:15
・マツコさんの力士姿は宝富士にそっくり

以上、『マツコさんがテレビで大銀杏を結ってマゲ姿を披露!放送はいつ?』でした。

↓ランキングに参加しました!
現在「相撲部門」で3位争い中です!クリックお願いします!

相撲 ブログランキングへ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク