ビッグバナー広告

2017年相撲の九州場所を観戦した有名人一覧!美人ママからあの有名人まで!

シェアする

2017年九州場所を観戦した有名人一覧!

2017年の九州場所を観戦した有名人をまとめます。



ソフトバンクの内川選手と松田選手!

九州場所初日にソフトバンクの内川選手を発見!
うっちー!
素敵ですね。

そして、11月20日にはソフトバンクの松田選手を発見!

いい席に座ってますね。

田じまの美人ママも発見!

田じまの美人ママも今年も着物を着て観戦されていました。

九州場所でよく見る着物美人は誰なの? 大相撲九州場所のテレビ中継で、素敵な着物美女を見つけたことはありませんか? 九州場所では、数年前は...

小金沢昇司さん

演歌歌手の小金沢昇司さんが11月16日に東花道脇で観戦している姿が目撃されました。

「ありがとう…感謝」つながりで勢関の応援かもしれませんね。
勢関は小金沢昇司さんの「ありがとう…感謝」という曲をたびたび歌っています。

>>小金沢昇司さんと勢関のツーショット





桂文福さん

11月21日には桂文福さんが観戦されていました。

腕は白で、ボディは黒のスカジャンを着ていたようです。

また誰か発見したら更新しますね。

以上、『2017年相撲の九州場所を観戦した有名人一覧!美人ママからあの有名人まで!』でした!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク