ビッグバナー広告

2018年初場所を観戦した有名人一覧!高須院長や西川先生、青学の原監督も観戦!

シェアする

2018年初場所を観戦した有名人一覧!

2018年の初場所を観戦した有名人をまとめます。



YES!高須クリニック!の高須院長

初場所2日目に高須院長を発見!

お隣の方は西原さんですね。

内舘牧子先生

高須院長は国技館で内館牧子さんとお会いしたようです。

内館さんは元横綱審議委員会委員で、朝青龍が引退するころよくテレビに出ていましたね。

横綱審議委員会ってなにって方はこちらをどうぞ↓

稀勢の里関、横綱昇進決定! 稀勢の里関が横綱に昇進することが決定しました。 19年ぶりの日本人横綱です。 うれしいですね。 稀勢...

青山学院大学の原晋監督夫婦

初場所五日目の取組を箱根駅伝で4連覇を果たした原晋監督夫婦が観戦しました。

席は前から3列目の溜まり席です。

いいところで観戦していますね。

原監督は日本相撲協会の八角理事長と親交があり、この日も両国国技館で懇談したそうです。

4勝1敗となった稀勢の里に関しては、「負け越してもいいから15番取ってほしい。出続けることで本来の力が戻ってくると思う」と話しました。

西川史子先生

1月22日に女医の西川先生を発見!

弓取り式のときには林屋ペーさん、パー子さんと記念撮影♪

その時の動画はこちら

西川さんがInstagramにあげた写真はこちら

写真撮りました。 #神山さん #林家ペーさん #林家パー子さん

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

生島ヒロシさん

1月21日、砂かぶり席で生島ヒロシさんが観戦されていました。

鈴木宗男さん

生島ヒロシさんが観戦していた同じ1月21日に鈴木宗男さんも両国国技館に観に来ていました。

砂かぶり席の東に生島ヒロシさん、西に鈴木宗男さんで土俵だけでなく砂かぶり席にも注目の日となりました。

桂文福さん

三日目の桟敷席に着物姿の桂文福さんがいました。

以上、『2018年初場所を観戦した有名人一覧!高須院長ももちろん観戦!』でした!

また誰か発見したら更新しますね。

スポンサーリンク