ビッグバナー広告

スー女の松中みなみさんはどんな人?

シェアする

松中みなみさんは相撲女子(スー女)!

世の中には相撲が好きな女性「相撲女子(スー女)」がたくさんいるようですが、松中みなみさんもその一人です。
好きな力士は稀勢の里と琴奨菊と逸之城と勢です(2015年5月11日のブログより)
2013年後半くらいから相撲に興味をもちはじめたようです。

松中さんのプロフィール

簡単に松中みなみさんのプロフィールを見ておきましょう。

本名:松中 みなみ(まつなか みなみ)
生年月日:1985年7月10日
出身地:広島県広島市安佐北区高陽
血液型:A型
身長:160cm
所属:ツインテール
趣味:野球観戦、乗馬、ゴルフ、料理(特に土鍋もの)、空鑑賞、オカリナ(相撲情報がwikipediaには全く書いてない!)

彼女のブログをちょびっと読んでみましたが、相撲の記事が多くみられました。

彼女のブログはこちら↓
松中みなみオフィシャルサイト

相撲の記述がある記事はこちら↓
松中みなみさんの相撲に関する記事

松中みなみさんはプロ野球・松中信彦選手(福岡ソフトバンクホークス)の親戚だった!

松中みなみさんはプロ野球・松中信彦選手の親戚だそうです。
一回も会ったことがない遠い親戚かなと思ったら松中選手のことを「にぃにぃ」と呼ぶ仲のようですので、親しい間柄のようです。
松中選手が親戚と発表した日のブログはこちら↓
松中選手が親戚であることを発表した記事
松中みなみさんの芸能界デビューのキッカケは父方の親戚にあたる松中信彦さんの奥さんフリーアナウンサー林恵子さんの紹介のようです。

松中みなみさんの競馬予想はよくあたる!

松中みなみさんについて調べていたら、「松中みなみ 競馬予想」でよく調べられていることがわかりました。
実は彼女、競馬の予想で驚異の回収率を誇っているというのです。
予想スタイルは 3連単をメインだそうでそれがあたるんです!
「予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。」と買い方についてコメントしています。
自分で考えて買うよりも彼女が買うのを真似してかったほうが儲かるかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク