相撲についていっしょに学ぼう!

*

大相撲初場所初日に研ナオコさん!研さんの隣には謎の美女!

      2017/07/26



平成29年大相撲初場所初日の観覧席に研ナオコさん!

天覧試合となった平成29年大相撲初場所の初日(平成29年1月10日)。
テレビ中継を見ていたら最前列に見慣れた顔が…
研ナオコさんではありませんか!
最前列で観戦されていたのでとても目立っていました。
ネットでも急上昇検索ワードに「研ナオコ」が上位にあったようです。
研ナオコさんと隣に座っていた謎の美女について紹介していきますね。





研ナオコさんが相撲を観戦している画像!

研さんが相撲を観戦している様子の画像を見つけました。

右下の画像が見つけやすいですね。
このように砂被り席でがっつり楽しそうに観戦されていました。

しかーし!
悲劇が!

遠藤関が研さんのほうに倒れ、研さんがつぶされそうになりました。
びっくりする研さん!
その時の画像がこちら↓

遠藤関に押しつぶされなくてよかったですね。
ほっとしました。





研ナオコさんの隣に座る謎の美女は誰?

観戦する研ナオコさんを観ていると研さんの隣に謎の美女が座っていることが確認できました。
どなたかわからなかったのでネットで検索してみると、気になる方が多かったようですぐに情報が手に入りました。

この方ですね。

綺麗な方です。

この方は、女優の「ともこさん」だそうです。

「ともこ」さんの画像一覧↓
>>「ともこ」さんの画像一覧

研ナオコさんと同じ芸能プロダクション「ケンズファミリー」に所属している方です。
ともこさんの公式ページ

女優さんだったのですね。
年の差がありそうですけど、研さんとはプライベートでも仲が良いのですね。

ともこさんについて調べていると、2015年にも相撲を観戦していた事がわかりました。
ともこさんについての知恵袋

お相撲好きなのかもしれませんね。





研さん本人がTwitterで謝罪!

研さんが話題になっていると本人にも情報がいったようで、研さんがTwitterで「お騒がせして、すみません」とつぶやきました。
研さんは何もされていないので謝ることもないと思いますが、こんなに話題になるとは思っていなかったでしょうね。

まとめ

・大相撲初場所初日に最前列で観戦していたのは「研ナオコさん」!
・研ナオコさんは遠藤関につぶされそうになる場面もあったが、楽しそうに観戦した!
・研ナオコさんの横に座っていた謎の美女は女優の「ともこさん」!



 - 大相撲あれこれ, 相撲女子 , ,