ビッグバナー広告

琴奨菊のお嫁さんはエルメス勤務の美人な相撲女子!4月に男児誕生予定!

シェアする

琴奨菊関が結婚を発表!

2016年初場所で優勝した琴奨菊関!
10年ぶりに日本人力士が優勝したとあってすごく盛り上がりましたね。
来場所にも横綱になるのではと期待されています。

そんな琴奨菊関は先日、結婚したことを発表しました。
プロポーズの際には自身で絵本を作り、それにダイヤの指輪を挟んでプレゼントしたそうです。
ロマンチックなプロポーズですね。

琴奨菊関のお嫁さんはどんな方?

琴奨菊関のお嫁さんは石田祐未(いしだゆみ)さん(結婚時28歳)です。
一般の方で、スウェーデン生まれの学習院大学卒だそうですよ。
なんと4カ国語を話せるようです。

以前はアパレル関係のお仕事をされていましたが、
琴奨菊関とのお付き合いを経て2014年の暮れに会社を退職したようです。
その退職した会社は、あの高級ブランドの「エルメス」だそうで、店長を任されるほど仕事ができたそうです。
2015年に千葉県で琴奨菊関との同棲生活をスタートさせ先日無事にゴールインしました。

祐未さんはもともと相撲女子(=相撲が好きな女性)で、 琴奨菊のファンだったそうです。
結婚できてよかったですね!

石田さんはとても美しい方でネットでも「美人奥様」として話題となっております。
石田さんの画像です↓
きれいな奥さん

琴奨菊関は婚約破棄したことがある!?

琴奨菊関について調べていたら「琴奨菊 婚約破棄」でよく検索されていることがわかりました。
婚約破棄したとがあるのかな?と思って調べたら、婚約破棄したのではなく「された」ことがあることがわかりました。
お相手は佐賀県在住の会社員の方です。

2012年に婚約を発表し、2013年4月に結婚する予定でした。
しかし、2013年2月に既に招待状を発送した段階にもかかわらず突然婚約が解消されたことが発表されました。

婚約破棄の理由は「二人の人生観のずれ」であると発表されましたが、3年以上お付き合いしていてその理由は本当かどうか怪しいという意見もあるようです。
本当の原因は、「琴奨菊関の宗教」や「琴奨菊関に八百長疑惑」だとまことしやかに噂が流れていますが真相はわかりません。

琴奨菊のプロフィール

ここで、琴奨菊のプロフィールを簡単に紹介しておきましょう。

四股名:琴奨菊 和弘
本名:菊次 一弘
生年月日:1984年1月30日(32歳)
出身:福岡県柳川市
身長:179cm
体重:180kg
BMI:56.18
所属部屋:佐渡ヶ嶽部屋

4月には第1子となる男児が誕生する予定!

2017.1.5 追記
2016年初場所で優勝後はぱっとしない成績の琴奨菊でした。
ネットでは、奥さんは「さげまん」ではないかという心無い言葉もつぶやかれているようです。
しかし、2017年4月には男児が誕生する琴奨菊!
今年は並々ならぬ気合が入っていることでしょう!
今年こそは横綱へ!

まとめ

・琴奨菊が結婚を発表した
・琴奨菊の奥さんはとても綺麗な方
・琴奨菊の奥さんは相撲女子
・琴奨菊は婚約破棄されたことがある
・2017年4月に第1子となる男児が誕生する予定

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク